トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (117)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ドッグラン見学&パパカット♪
今日は釣りに行く予定で、夜明け前に起きたら、
あいにくの強風予報。
予定を変更して、トムクルーズ主演の「オブリビオン」を見てきましたよ!

帰りがけに、最近ネットで見つけたドッグランを見学。
といっても、スタッフの方がいらっしゃらなかったので、
サクッと見てきました。
午後の暑い時間帯だったせいか、ランにはワンちゃんはいませんでした。

01_20130601120627.jpg



ドッグランは小型犬・中型犬・大型犬用の
3つのエリアにわかれていて
所々に大きな岩があったりして、登ったり隠れたりできそうです♪

02_20130601120633.jpg



食べ物は持ち込んでも良いようです。
バーベキューの道具なども置いてあったので、使って良いのかな?
看板犬のほかに、馬やヤギなどもいるそうです。

03_20130601120642.jpg



営業時間が9:00~21:00。
料金は、
〈1日パス〉
2頭まで 1,000円
3頭から +500円

〈1年パス〉
2頭まで 15,000円
3頭から 25,000円


おトイレは簡易トイレ。
ドッグランは芝生で、食事ができるスペースは砂でした。

04_20130601120649.jpg




 ***



週末にパパカットしたショコラ。
ちょっぴり童顔になりました♪

05_20130601120657.jpg





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/05/31 23:11】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柏の葉ドッグラン(・∀・)
今日も柏の葉ドッグランへ(・∀・)


カメラの設定を間違ったのか、
走っている写真はボケボケの写真ばかりでしたー(・▽・;)

01_20130529223306.jpg



新しいボールをランに持って行ったら
夢中で追いかけてましたよー。
すごーく小さく写ってたショコラ。
拡大してみましたー。

04_20130529223315.jpg



最近は、ランの会員になろうか迷っているところです。
でも、梅雨に入ったら、やる気もめげちゃいそうですねー。

03_20130529223325.jpg




↓翌日のパパカットをひかえたショコラです♪

02_20130529223335.jpg








***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/05/25 22:40】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柏の葉ドッグラン(・∀・)
週末は柏の葉ドッグランに行ってきましたよ!

02_20130523163730.jpg




なぜかワンコに好かれるパパ。
まったく知らない子なんだけど、
パパ、遊ばれてます(゚∀゚;)

08_20130523163743.jpg
(ピョンピョン飛びつかれてます)




いつも楽しそうに走るアンジュと・・・

04_20130523163811.jpg
(アンジュ)

03_20130523163820.jpg
(アンジュ)



フリスビー☆ラブなソレイユ。

07_20130523163828.jpg
(ソレイユ)



あぢぢー。

05_20130523164611.jpg
(ショコラ)




いつものパン屋さんでパンを買ってランチ。
食いしん坊のショコラ、舌がちょこっと出てますよ!

06_20130523163936.jpg
(ショコラ)




帰りはパパが釣り具やさんに寄っている間、
みんなは車の中でおとなしく待っていましたよ!

09_20130523163845.jpg






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2013/05/23 16:51】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのバス釣り
今日は久しぶりにお気に入りの
管理釣り場に行ってきましたよ!

01_20130518200337.jpg



こんな雰囲気のところでブラックバスを釣りまーす♪

02_20130518200344.jpg




釣りが好きで、以前は
湖や管理釣り場にしょっちゅう行ってました。
でも、ショコラをお迎えしてから、
家にお留守番させてまでお出かけするのはかわいそうで、
もう何年も行ってなかったんです。

04_20130518200358.jpg
(久しぶりに来たらワンコがいました!)




スタッフの方たちも全然かわってなくて、
久しぶりの釣りはとても楽しかったです!

03_20130518200351.jpg



場内には串焼きのお店もオープンしていて、美味しくいただきましたよ♪

05_20130518200407.jpg



パパもいっぱい釣れました!

11_20130518201548.jpg




私も負けてませんよ!(`∀´)

10_20130518201435.jpg







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2013/05/16 20:16】 | おでかけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.