トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (116)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

今年もありがとうございました
今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい(・∀・)ノ

IMG_5404.jpg
(画像使い回しです(^▽^;))




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

【2012/12/31 11:07】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヨイヨイとピョンピョンでごはん前のアピール!
うちの子たちは、ごはんの時は大騒ぎ。
それぞれアピールの仕方がちがいます。



前に紹介したショコラのアピールはこんな感じ。
その時の記事はこちら→




で、子どもたちはというと・・・。
いつもごはんの量を計っているキッチンスケールを手にした瞬間・・・。
こんな感じです( ̄▽ ̄;)!!





ヨイヨイダンスをしているのがアンジュ。
ピョンピョンしているのがソレイユです。
みんなそれぞれアピールの仕方がちがうんですよー。


皆さんのおうちはいかがですかー?






***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

外苑前の銀杏並木
出かけるときは遠吠えで大騒ぎにコメントありがとうございます♪


皆さんのおうちのワンちゃんも、
お留守番のときは
遠吠えしたり、吠えたり・・・
うちだけじゃなくてホッとしました〜( ̄m ̄〃)



 ***



さて、先日、外苑前の銀杏並木に行ってみましたよ!
こちらは、去年、まつこさん、サラノアママさん&パパさん、太郎かあさんと
オフ会をした「セラン(SELAN)」があるところです。
そのときの記事はこちら→


そのセランが。。。
あれれ? このへんにあったはずなんだけどー。

IMG_3695-1.jpg







工事中だって・・・!Σ(゜д゜lll)

IMG_3696.jpg



並木道はすっかり金色の絨毯になっていましたよ!
お昼休みに行くと、混んでるかな?と思って
朝の出社前に立ち寄ってみました。
私のように写真を撮っている人が多かったです(^▽^;)

IMG_3691-1.jpg


001_20121209171325.jpg







***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

【2012/12/09 17:37】 | 日々のできごと | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出かけるときは遠吠えで大騒ぎ
朝、会社に行くときは、おとなしくしている3プーだけど・・・。
休みの日に、出かけようとすると大騒ぎに。。。( ̄□ ̄;))))


これは、2階で私が着替えていたときに
下から聞こえてきた3プーの声です。

それではどうぞ。


(iPhoneで撮影)




遠吠え、聞こえましたか〜?(・▽・;)
みなさんのおうちのワンちゃんも遠吠えしますか〜?





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.