トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (123)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

馬アキレスで美味しいお顔♪
先日、会社帰りに六本木の東京ミッドタウンへ行ってきました。
ミッドタウンには、ペットショップ「GREEN DOGさん」が入っています。

お目当てはこちら。↓

IMG_1883.jpg

馬アキレスのレギュラーサイズです。
4本入りだったから、うちの4プーにもちょうどイイ!(・∀・)ノ



アキレスをあげる前にお手入れをしてからね!
うちでは、パパが時々、ノミ取りコームで目の下のお手入れをしています♪

IMG_2148.jpg




ショコラは前に、お友達のうづちゃんからいただいて食べたことがあるから、
上手に前足を使って食べてます。

IMG_2136.jpg
(ショコラ)



近づくと、取られると思って「ウーウー」唸って恐いです( ̄~ ̄;)

IMG_2133.jpg
(ショコラ)




ソレイユは、最初はどう食べていいのかわからないみたいだったけど、

IMG_2151.jpg
(ソレイユ)




すぐに上手に食べられるように・・・(・∀・)

IMG_2156.jpg
(ソレイユ)



アンジュも最初はペロペロするだけ。

IMG_2164.jpg
(アンジュ)




だんだん、こんな大きなお口に・・・!

IMG_2161.jpg
(アンジュ)




美味しいね(〃▽〃)

IMG_2166.jpg
(アンジュ)





体の小さいシエルも・・・

IMG_2175.jpg
(シエル)





アキレスをうまくベッドでささえて食べてます~。

IMG_2180.jpg
(シエル)



噛んでるうちにショコラの歯石も取れてくれると良いな~。




***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

「ヨイヨイ」ダンス♪
サークルから出たいとき、アンジュとシエルが
決まってするのは・・・
こんな感じ↓



いつも2匹揃って同じ方向を向いてヨイヨイしてます。
これは小さいころからずっと同じ。
なぜかこれを見ると「ヨイヨイヨイヨイ」って
かけ声をかけちゃいます~





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.