トイプードルのショコラ通信
ショコラがママになりました♪4プーになったショコラ親子のドタバタ成長日記です( >▽<)ノ

プロフィール

Kei

profile.jpg Author:Kei

名前:ショコラ
性別:女の子
生年月日:2008年4月23日
種類:トイプードル
カラー:レッド
出身:POODLE HOUSE
お迎え日:2008年7月5日

ショコラの子供たち

top2.jpg
生年月日:2010年4月21日
長男:シエル
  (2012年6月23日虹の橋へ)
長女:ソレイユ
次女:アンジュ

最新記事

Powered by 複眼RSS

カテゴリ

日々のできごと (295)
おでかけ (129)
しつけ・トレーニング (15)
交配・妊娠・出産 (21)
育児 (87)
シエルのこと (26)

参加中です♪

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

「ヨイヨイ」ダンス♪
サークルから出たいとき、アンジュとシエルが
決まってするのは・・・
こんな感じ↓



いつも2匹揃って同じ方向を向いてヨイヨイしてます。
これは小さいころからずっと同じ。
なぜかこれを見ると「ヨイヨイヨイヨイ」って
かけ声をかけちゃいます~





***

ランキングに参加中です♪
↓バナーをクリックしていただくと、とっても嬉しいです( >▽<)ノ""


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(・∀・)ノ








ブログパーツ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

サラノアママ
↓ ショコラちゃんの 食事を待つ様子 とっても気持ちが分かるな~~
ママには思えないような可愛らしさですねー

今回の動画は 非公開動画になってて見れませんでしたよ!
残念~
2011/02/08(火) 21:37:01 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

ありがとうございます~。

うまくアップできてなかったみたい。
今度は大丈夫だと思います~。
すいませ~ん!
2011/02/08(火) 22:33:40 | URL | [ 編集]
サラノアママ
見れた見れた!
ちょっとー これは面白すぎる~~
アンジュちゃんとシエル君だけがするんですかー?
可愛くって 笑いながら何度も見ちゃった
アハハー カワイイカワイイ!!
テレビに出れそうじゃない?
2011/02/09(水) 10:12:58 | URL | [ 編集]
スイカまま
「ヨイヨイダンス」かわい~
(*´ー`*)ウットリ
微笑ましくって、何度も見せてもらいました~
2011/02/09(水) 21:46:10 | URL | [ 編集]
さくら
やぁーーーなにこれーーー(*^^*)
最高にかわいいですねぇ。
何度も見ちゃいました♪

私は違いますが・・・
虎ファンみたいですねw

ソレイユちゃんのウロウロもかわいいです^^
2011/02/10(木) 23:22:25 | URL | [ 編集]
まつこ
爆笑!爆笑!大爆笑!!!
どんな ヨイヨイか想像しながら動画が動くのを
息を飲んで待ってましたの!(←嘘!魚肉ソーセージ食いながら見てた!今の時間さ!ヤバイよね)
ソーセージ出そうになったわよ
想定外よ!ちょっとTVに投稿してよ~
マジかわいいんですけどぉ~
2011/02/11(金) 22:55:31 | URL | [ 編集]
Kei
>サラノアママさん

そう、なぜかアンジュとシエルだけなの~。
笑えるでしょ~。

>スイカままさん

毎日やるんだけど、いつ見ても
笑っちゃいます~。

>さくらさん

何度もありがとうございます♪
アップした甲斐がありました~。
虎ファンはこんな感じなんですか~?

>まつこさん

まつこさんのコメントの方が笑っちゃったよ~。
面白すぎて吹き出したよ~。
2011/02/13(日) 12:17:16 | URL | [ 編集]
ぷっちママ。
初めまして。まつこさんの所から来ました。
もう何回も見てしまいました。かわいいですね~。
思わず噴き出してしまいました。
いつもこのヨイヨイダンスをするんですか??
夢の多頭飼いです。まして親子だなんて…
またお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
2011/02/13(日) 16:57:05 | URL | [ 編集]
LULU母
初めまして・・・
まつこさんのとこから遊びに来ました!
LULU母と申しますm(__)m
よろしくお願いします☆

あまりに面白くって、とっても可愛いのでコメ入れちゃいました~♪
何で同じ方向なんでしょうかね~???
でも、上手に2本足でヨイヨイしてますね(*^_^*)
2011/02/13(日) 17:57:54 | URL | [ 編集]
miyolin
いや~ん。

可愛い過ぎますぅーーー(*≧m≦*)ププッ

思わず家族全員に見せちゃいましたよ。

シエルくんの眉毛もかわゆす~
2011/02/14(月) 00:21:52 | URL | [ 編集]
そらピース
はじめまして。
まつこさんの所から遊びに来ました♪

可愛い❤かわいすぎです( *´艸`)クスッ♪
ほんと、TVとかに出れちゃいそう(*・∀・b)b
2011/02/14(月) 15:09:37 | URL | [ 編集]
Kei
>ぷっちママ。さん

初めまして♪
コメントありがとうございます!

一日に何度もしますよ~。
ヨイヨイしながら出して出して!ってアピールしてます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
あとでお邪魔しますね☆

>LULU母さん

初めまして♪
コメントありがとうございます!

ヨイヨイしてるうちに2匹が同調して
同じ方向になっていきま~す( ̄m ̄〃)
あとで遊びに行きますネ☆

>miyolinさん

うわぁ~。皆さんでご覧いただいたなんて!!
感激です~。ありがとうございます☆
えっ?眉毛ですか!
もう一度動画を見てみたら・・・
なんだか面白い眉になってる!!(笑)
気がつかなかったわ~。

>そらピースさん

初めまして♪
コメントありがとうございます♪

まつこさんのブログからの
たくさんの方に見ていてだいて嬉しいです☆

これからもよろしくお願いします(・∀・)
2011/02/14(月) 22:56:29 | URL | [ 編集]
ぱれ子
はじめまして!

あまりに可愛くて・・・動きがそんなに早くない!
そこがまたツボにはまっちゃいました (・m・ )クス

上手にUターンするんですね?

ホント可愛すぎです!!!

あまりに可愛いのでコメントさせていただきました。
コレからユックリ過去記事拝見します^^
2011/02/14(月) 23:55:27 | URL | [ 編集]
Kei
>ぱれ子さん

初めまして♪
コメントありがとうございます♪

そうですね。動きがゆっくりしてますよね!
Uターンも上手ですよ~。
気にいっていただけて嬉しいです~♪


私もこれからお邪魔しま~す!
これからもよろしくお願いします☆
2011/02/15(火) 22:26:04 | URL | [ 編集]
ぱれ子
早速来て頂いて、ありがとうございました♪

今日、仕事場で同僚にも見せました・・・
大うけ(笑)
動画が動き出す前に、ショコラちゃんのプロフィール
写真にかなり食いついてました^^

何度見ても可愛くて&面白い
大きくなっても二人並んでしてくれるのかな~?
2011/02/16(水) 00:32:55 | URL | [ 編集]
マイロママ。
キャハハハハ!
アンジュちゃん、シエルちゃん、
笑ってしまってごめんね~!
あんまりにも可愛くて・・・。
何度も再生しちゃいましたー!
たくさんの人に見てもらいたいですね。
2011/02/16(水) 14:35:34 | URL | [ 編集]
Kei
>ぱれ子さん

会社の方も見てくださったなんて
嬉しいです♪
プロフィール写真は
キッチンでお料理している私を
ジーッと見つめている、パピーの頃のショコラです~♪

大きくなってもヨイヨイして欲しいですね~(〃▽〃)

>マイロママ。さん

うちでは、毎日の見慣れた光景だったんだけど、
こんなにたくさんの方から
反響をいただいてビックリです~!
何度も再生ありがとうございます~(・∀・)ノ
2011/02/16(水) 22:08:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 トイプードルのショコラ通信 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.